11月
05

査甘いクレジットカードはあるのか?

by , under その他

結婚して専業主婦になったのですが、ネット決済に使うためにクレジットカードを作りたいと思っています。
ネットショッピングのほうがお買い得なこともありますし、何よりも外に出掛けずに商品を選べて、そのまま家に届くのがありがたいですよね。
出掛けるのが億劫になる寒い季節や、水やお酒など、重いものを購入するときは便利だと思います。
でも、無職やフリーター、、専業主婦ってクレジットカードの審査に通りにくそうですよね。
審査甘いクレジットカードってあるのでしょうか?

一番良さそうなのが、「家族カード」ですかね。
旦那さんがクレジットカードを持っているので、その家族カードに入れば専業主婦でもクレジットカードを持てるようです。
このほかだと、デパートやスーパーなどのカウンターで申し込むタイプのクレジットカードでしょうか。
そのお店で使ってもらいたいというのがあるので、ほかと比べてやや審査が甘めだという話もあるようです。
確かにポイント付いたり、お得なサービスがあれば、なるべくそのお店でカードを使おうと思いますものね。

カード会社もいろいろありますので、旦那さんと相談しつつ、もう少し調べてみようと思います。

コメントは受け付けていません。read more
9月
14

個人向け国債の購入方法

by , under その他

突然ですが 『個人向け国債』って買ったことはありますか?

私はまだ買った事はないんだけど、ちょっと興味があるのでいつかは買ってみようかと思っています。

 

個人向け国債とは個人の方に購入しやすいよう工夫された国債で、変動10年、固定5年、固定3年の3タイプから選ぶことができます。

また1万円から購入することができ、一定期間が経過すれば請求に応じ国が買い取る中途換金制度があることが特長です。

個人向け国債は毎月募集を行っていてご購入する時には、購入代金、印鑑、本人確認書類(免許証など)などが必要になります。

 

購入方法は毎回の募集期間内に金融機関等で申込みをすれば購入することができますが、国債は券面が発行されず(ペーパーレス)、口座上の記録によって管理されています。

初めて国債を購入する場合は、購入する金融機関で国債の取引をするための口座を開設することになるそうですよ。

買うとしたらどこの金融機関で買おうかなぁ。

今度銀行に行ったら聞いてみよ。

コメントは受け付けていません。read more
8月
24

無利息ローンをすぐ返す事を前提にする

by , under その他

無利息ローンでお金を借りる人は多いです。 お金を借りたいと思っている人もたくさんいますね。 金利がないだけで返済がだいぶ楽になりますからね。 金利だけで大変という人もなかにはいます。

無利息ローンで勘違いする人はずっと無利息だと思ってしまう事です。 無利息ローンはずっと無利息になるわけではありませんよ。 1ヶ月だけお金を借りるのなら無利息になります。 しかし、何ヶ月も借りる場合は無利息になりませんよ。 無利息でお金を借りたいのならすぐ返済する事を前提においた方が良いですよ。 1ヶ月だけの短期だったら無利息になりますからね。 なかには60日間無利息になるキャンペーンをやっている業者もあります。 探して見ると何かと助かる事が多々ありますね。

カードローンは借りる金額、それに借りる期間によって考えを変えた方が良いですよ。 借りる金額や期間によって返済計画も変わってきますからね。 返済計画が変わるという事は考えも変えないといけないという事です。 どんな事でもタダは良いですからね。 利息も無利息が良いです。 無利息が良いからこそ金融会社選びは良く考えるべきです。 お金を借りる金額も良く考えた方が良いのですよ。

コメントは受け付けていません。read more
7月
22

審査もキャッシングも即日の時代です

by , under その他

これから暑くなる時期がきていますので、色々と買い替えたりする事が増えてきます。予想されていない出費も結構出てくるかもしれません。そうなると、支払いが難しくなってくる事があります。

そんな時に利用するのがキャッシングなどで借りることですが昔と違って今の時代は何でもネットの時代です。申し込みも店舗へ行く必要が無く、ネットから申し込みが出来るようになりました。急な出費な時に店舗へ行って審査を待ったりするだけの余裕はないことが多いですからね。

今の時代は審査もキャッシングも即日で対応してくれるのです。特にキャッシングが即日というのはかなりありがたいのです。そのおかげで急な出費でも安心です。中には一定期間は利息がつかない所もあるので、借りた分を返すだけですので更に出費を抑えられます。

審査も早い所であれば30分から1時間程度で終わる所もあります。審査が終わればカードを発行する前に融資を受け取れる所もあるので、カードが待てない人でも問題ないのです。しかし事前に返済については考えておいた方がいいですね。プランを作っておくのは大事なことです。

コメントは受け付けていません。read more
6月
29

サプリと言えば世田谷のグルコサミンが有名になっていますね

by , under その他

最近の人達は昔と比べて野菜を食べなくなったとか、色々な成分が不足していると言われています。食生活が変わったこともあって、今まで摂れていた物が摂れなくなったというのが現状です。

かといってそれらを補うために食生活を変えるというのもかなり難しいですし、1回だけでは意味がないのです。継続する事を考えるとものすごく大変です。

そこでそれを補うためにはサプリがあるのですが世田谷のグルコサミンは最近話題になっていますね。CMとかでもよく見かけるようになりました。

特にグルコサミンは減っていくもので、40を超えたあたりからどんどん減っていきます。必要な栄養素なのですがなかなか摂取しにくいのです。また、これだけではなく他の成分もしっかりと補う必要があります。

特に働き盛りの世代にとってはかなり大事です。身体が資本な時期だからこそ動きまわったりすることも多いですし、健康には気を使わなければなりません。

初めての人向けにお試しパックが用意されているので、最初にこれで試してみるのが一番いいですね。実際に体感する事で自分にとって必要かどうか、どうなるのかがよくわかります。

コメントは受け付けていません。read more
5月
15

来店不要即金でその日のうちの借り入れが可能に

by , under その他

ここのところ、キャッシングを利用する人が増えているそうです。

万が一まとまったお金が必要になったり予定外の出費に対応しなければならない時などに

とても助かるんですよ。

キャッシングは申し込みがインターネットからできるようになっています。

とても便利ですよね。

また、審査がスピーディーであることからあまり待ち時間がなく結果を知ることが

できるんです。

このキャッシングは様々な金融会社が取り扱っています。

中には全ての手続きをネット上で行うことが出来るネットキャッシングというものも

あるようですね。

最近ではネット上での手続きで完了するということから、注目されているだけではなく

多くの人たちに利用されているようですね。

その中には来店不要 即金で借り入れができるというキャッシングもあるようです。

金融会社が指定している申し込み時間内に手続きを済ませることでその日のうちに

借り入れができるんですよ。

24時間365日の即日キャッシングが可能というところもあるので、利用する前には

どのような内容になっているのかということをしっかりと確認しておくことが大切だと思います。

便利なものであるとはいえ、返済の計画はしっかりと立てておかなければなりませんね。

 

コメントは受け付けていません。read more
4月
13

サントリーウエルネスではいろいろなラインナップが見れるみたい。

by , under その他

今日はあいにくの雨でしたね。そんななか、今日はだんなさまのおかあさんかたの
おじいさんの七回忌の法要がありました。昨日は朝から夕方までみっちり、
こどもの習い事の発表会リハーサルっていうことで、かなりの時間を費やすことになって
なんだかクッタクタになっていたのですが、これがまた、そんな元気がなくなっていた状態
だったので、ここは横になったほうがいいなぁ、と思っていたら、なんとそのまま一切起きることが
なく、朝までぐっすり寝ておりましたよ・・。まだまだ私も若いのかな?まぁ、そんなことはさておき
こういうことっていうのはかなり体力を消耗するわけですが、どうもサントリーウエルネス
にはいろいろな健康を手に入れるものがラインナップされているみたいですね。
どうしても日々の食事や生活だけでは得られないものを、こうやってお手軽に
摂取できるものがあるっていうのはとっても素敵なことだと思うのです。どうしても
ここにきていろいろ言うのもなんですが、やっぱり、生活をしていくうえで一番大事なのは
健康。っていうことなのは間違いありません!わたしも健康に気を付けよう!

コメントは受け付けていません。read more
3月
11

借り換えのカードローンで解決できるなら、試してみたほうがいい

by , under その他

今日は、東日本大震災から3年です。

もう3年と言うべきか、まだ3年と言うべきか。

あの、津波の映像、そして爆発する原発の映像、目に焼きついています。

ちょうどその前日、千葉の友人のところへ遊びに行こうかと電話で話していましたが、さすがに中止しました。

そして、どうしようか迷ったあげく、その日程で、徳島へ出かけました。

穏やかな海を見て、あの津波の起きた海とつながっているんだ、と思ったことを覚えています。

せっかく震災から助かってもその後の生活の困難から自殺してしまった方もいらっしゃいます。せっかく助かった命なのに、と思う反面、どれだけおつらかったのだろうと。阪神大震災のときもありましたが、コミュニティの崩壊ってお金だけでは解決できないことですね。

お金で解決できないこともあるけど、お金で解決できることもある。借り換えのカードローンで解決できることがあったら、試してみるべきですよね。

東日本大震災のときは、都心でも帰宅難民というコトバが生まれました。過密ダイヤで何本もの電車が動いている都心、それがいざストップしてしまうといかに脆弱なものか、感じました。先日の大雪でもそうでしたね。

コメントは受け付けていません。read more
2月
26

カードローンは即日融資してくれるのが凄いですね!

by , under その他

今日はとっても早い一日となりました。というのも、朝から今までしたことがなかったものを
改めてお勉強・・。というか、自分で調べて解読して設置する、なんていうことをしないと
いけないっていうことで、しかもそれがすべて英語表記だし、出来るかどうかもわからない
っていうものをすることとなっていたので、大丈夫か?というところでしたが、どうにか
帰る直前でようやく解決して設置することができた!!っていうことで、かなり自分のなかでも
頑張っていたから疲れてたんでしょうね・・・。家に帰ってからすさまじい勢いでお昼寝を
してしまっておりました・・・。ま、それでも我が家にはかなり動いてくれるだんなさまがいて
くれているのがとってもありがたいと思う今日この頃なのです。で、カードローンが即日
融資してくれるっていうところが多くなった、という情報を聞いてそれってすごいことだね!
なんていうことを夢ウツロで話していたのを思い出したのですが、いま思っても
凄いことだなと思わずにはいられません。カードローンっていうのは便利でしたが
発行されるまでに時間がかかっていた記憶しかないので、、凄い世の中になりました。

コメントは受け付けていません。read more
1月
08

クレジット審査に通って、新しいカードが来た

by , under その他

夕方に、玄関で「ピンポーン♪」のチャイム。なにごとかと思ったら、私あての書留でした。中身は新しいクレジットカード。よかった。無事にクレジット審査は通ったのね。

新しく来たクレジットカードはDCMXという携帯会社docomo系列のカード。年会費は1,313円となっているけど、携帯の支払いも含み、前年度にショッピングの利用があれば年会費が無料になるというからいいかと。また、利用金額に応じて、docomoポイントも付きます。携帯などのdocomo商品の購入にも利用できるし(通話料の支払いに使えないのは残念)、JALやANAなどのマイルや商品券などにも交換できるのです。ただし、ポイントが付くのはショッピング枠のみ。キャッシングには付きません。

以前、飛行機+宿泊のフリープランの締切日が迫って旅行会社に電話で予約を取ろうとしたら、決済もその日のうちにしなくてはダメだと。メインで使用しているセゾンカードを使おうとしたら、電話での決済はJBCしかダメだと言われ、困った・・・。ふと、DCMXにJCBが付いていることに気付き、無事に予約・決済ができて助かりました。普段、携帯電話使用料金の引き落としにしか使っていないから、JBCが付いていることなんか、気に留めていなかったよ。

コメントは受け付けていません。read more
© Copyright おしゃれなスノーボードウェア 2009. All rights reserved. | Powered by Wordpress | Designed by ThemesGuy